judas7013の日記

反自民反差別

コロナのせいで、予約してた健康診断すら延期に。
いや。一人一人呼ばれてから検査するのに、感染するならそれは消毒が足りないってことじゃ?
接触感染が怖いなら小さな病院でもベールを下げて息すらもかからないようにしてるんだから、保健所も血圧や血液取るとこを塩化ビニールとかで遮って、アルコール綿で消毒してから採取したらいいんじゃ?

やってる事がビビってる割にはせこいからなんの効果も無さそう。

連休明けは内科で血液検査だし。めんどくさいから健康診断はなしにするか。

どうせ糖尿病だ、と言われておしまいだし。

そんなの、15年前に分かっとるわ。

マスク在庫は22枚。アルコール綿多数。

トイレットペーパー24ロール。➕ハンパ1

半年は買い替えなくても足りてる。

マスクは外出が週2だから月8でよい。

必死でネットで探してバカみたいな吹っかけられてるのが分からないまま、うっかりポチッとやって買うはめになる哀れなマリオネット達が惨めだ。

今は任天堂スイッチを狙う転売ヤーが蔓延ってるらしいが、オレなら無視して任天堂から買うわ。
(笑)