judas7013の日記

反自民反差別

日本のバカ世界のバカ

グレタが都合の悪い事を言ったからって育ち方や人格攻撃するキチガイ

お前らこそ正気の沙汰じゃないから頭骸骨破壊しろ。

中身入ってねーだろ?いらんだろ?

人の出自や育ち方や教育にケチつけようが、ニュースだバカ。

本人にはまるで響かん。

ただのアホの群れだ。お前らは。

グレタブームを悪用したがるクソな政治家やリーダー、国連などに要注意。

世界の支配者層は第三次世界大戦後の支配権を握りたいために温暖化や戦争を止めたりしない。

むしろ煽り、争いを広げたい。

そうすれば終末が早まり、神が支配する世界がくる。

しかし彼らがバカなのは、支配すべき人材はユダヤの12氏族からしか選ばれはしないと書いてあるのに読んでないことだ。