judas7013の日記

反自民反差別

知性の、ないバカウヨ


相変わらず語彙力が皆無なバカウヨ安いバイト。
発言の内容は分からないくせに1部だけ切り取りしてバカ騒ぎ(笑)

哀れな奴らだ。
要は今のままでは粗悪なアプリをダウンロードさせといてマイナンバーカードで給付金申請、となるがサーバーダウンしたのに何を頼りにするのか?
また、そんなポンコツを使いながらサーバー増強しても無意味では?という呼び掛けにすら頭が働かない奴らには10円の価値もみいだせない。
NFC対応機種じゃなきゃ無理だし、機種が違うとダウンロードすらできないものを使わされ挙句に操作中に白紙のページに飛ばされるなんて奇跡をやらかすようでは、オンラインでちょちょいのちょい、とか思ってるろくにものを考えない人達には給付金は届かない。
パソコンからはカードリーダーライターが無いと無理だし。
NFC対応機種でも読み込む場所が違ってて、どこにかざせば反応するのかさえも不明。
よくそんなデタラメなシステムとアプリを使わせようとするわ。

ま、一応、対応機種買ったから試してみたら白紙のページに飛ばされる悪夢を見た。
あんなん、じいさんばあさんには難易度が高過ぎるわ。
f:id:judas7013:20200613103216j:plain