judas7013の日記

反自民反差別

ワースト小池ワースト愚民

お疲れさまでした。

20名を超える候補者を一堂に集めて討論会をさせると言うのは無理があるにしても、せめてNHKくらいは同じ司会者が4〜5人の候補者に同じ質問をして、選挙民が投票の参考に出来る番組を作るくらいはして欲しかったですね。
何の報道番組も、政策討論も無し。
ガックリと疲れました。

で。都民、またあのババアでOK?
なんにもしないし実績がないのに?

良かった。都民じゃなくて。

無党派気取る能無しにも吐き気がする。
政治は常に我々の生活に直結するから厄介なんだな。

無党派なんてなんにもしない、何の役にも立たない小池と同じ。

大体、コロナ対策もデタラメ、オリンピックも延期、莫大な負担だけは逃げられないって平気なのか?

あ。無党派って無職のバカか?

なるほど。なら分かるわ。


Jリーグ?なんやねんそれ?