judas7013の日記

反自民反差別

ホリエモンよりグレタさんは「760万倍賢い」―温暖化防止「飛び恥」の衝撃(志葉玲



人間が人間であることを否定することになると思う堂々と飛行機に乗って技術革新で地球温暖化ガスを減らす方向に動いたほうがいい」と語ったのだった←それは大人の義務をすり替えてるだけ https://t.co/AU3LliooVC

未成年相手に言いたい放題。バカ丸出し。

だからお前は捕まって会社から追い出されたんだろ?

偉そうに見下した相手に、完全にバカにされてもおかしくない屁理屈しか出てこない低脳を恥じるがいいさ。

地球温暖化ガス?なんやねんそれ。

グレタさんは徹底した行動を既にしてるが、口先だけでなんの貢献もしてないバカエモン。

技術革新まで誰が何年かけてそれをやり、金はどうするのか具体的な事は一切言えない無能なサル。

温暖化ガスとやらを減らすより、高高度で飛ぶ飛行機を無くす方が早い。

原発も同じく、破棄するにも莫大な資金と年月がかかるのに、まだしがみついて汚染を広げたいならそこに住めばいい。

誰1人相手にしないだろうよ。