judas7013の日記

反自民反差別

バカウヨの浅知恵

九州高千穂峰に来たよそ者だ、とはっきり記紀に書いてある通り、彼らは渡来系。邪馬台国を吸収したか、合併したか、せいふくしたか、は不明だが少なくとも邪馬台国以降、隣国の歴史書にすら出て来ないのは不自然極まりない。なんせ、遣唐使や遣隋使という言葉があるように実際にあちらに使いを送ったのは間違いないからだ。
足利義満も送ったが戦国時代は学んだことがない。
はっきり言えるのは、皇紀なんぞという年号もなければ2600年も治めてない。西暦前4.5世紀にそんな帝国があればとっくに西洋から使者が来てるはず。少なくともローマ帝国やらが何にもしてないことから見て、そんな支配者はいなかった。
ましてや2600年(笑)
皇紀とか抜かしてもたかが2600年。
その上、平安時代には武家が幕府を開いて治めたのだから天皇家ではない。
バカウヨの頭は完全にいかれてる。
平安時代より前の知識しかないなんてバカとしか思えない。
ま、イカれた奴の頭の中なんて時代錯誤かバカか?のどちらかしかない。

残念だが平安時代より後は武家政権だよん