judas7013の日記

反自民反差別

偽マナー講師やなんちゃって評論家

「箸の持ち方が不自然だと、そこに目がいってしまうので情報がちゃんと伝わらないので、という研修は受けました」と明かした。

 これに志らくは納得するも「私がいいたいのは、それで人を攻撃してくるのは…。親、友達が注意するのはいい。でもネット上で正義ふりかざして『なんだこれは』とかそれが腹立つ。すぐに育ちがどうとか(言われる)。(育ちを)どこかで見たのか」などと怒りをにじませていた。←同感。
それぞれ生きてきた間に身につけた習慣やくせは楽だからそうしてる。
他人がガタガタ抜かしても余計に不自然な形になり、指を痛めたりしやすくなる。タダで見てるくせにガタガタやかましい。
感謝はしてもウザイ指摘はしない。
オレも持ち方は親指にすごい圧力が掛るから重いものや固まりは指が痛くなる。それより、ズルズルすする方が下品だとは思わないようなバカが偉そうに批判する資格はない。
見てもないくせに低評価下したり、お前らのやってる事が既にマナー違反なんだよ。出来の悪いと言うより馬鹿なんだな。哀れなやつ。

マジでウザイ。そもそもネットや動画だけを見て身勝手なマナーとやらを押し付けるのみならず、育ちが・・・だとかわめくバカはお前こそネットマナーが著しく欠けてる自覚は無いのか?

他人にケチつけたり見てもない動画にダメだししたり低評価したりするクズ。

更に全く関係無い1コメ、とかショーもないことを自慢したがるカス。

あんなのに悪評立てられたくはないわな。

髪の毛縛れ、とかやかましい。そういう奴は男性には言わないヘタレが多い。

お前らみたいな軟弱なゴミが増えるからますます規約が厳しくなり、挙句には若く見えるからコメント禁止にされてる人もいる。要は未成年者に卑猥なコメントするバカがいるから予防策として流行りすぎなレベルまでやらなきゃ守れなくなってる。ガキしか使わないゲームサイトでヘイトや差別を撒き散らしてる鬼畜もいる。そんなに外国人が嫌いなら無人島に行け。

情けないバカ。