judas7013の日記

反自民反差別

バカはすぐ騙される

しかし甘利もやらかした罪の反省もなく白々しく出て来てブログでデマ流すとは。
落ちぶれたもんだ。
いざとなればそういうアホはクビにされしっぽ切りになるのは目に見えてるのに。

日本学術会議が「中国の軍事研究に参加」「千人計画に協力」は根拠不明。「反日組織」と拡散したが… https://t.co/8usACTdoHx
予算がなくてどことも協力関係にはなく何にもしてないんだとさ。

軍事研究や千人計画以前に学術会議として他国との間で研究(計画)に協力しているという事実がない、ということだ。 しかしバカはすぐ騙される。
次は税金で〜してるのに〜とか言うバカ丸出しな歪んだ論理的思考が出てくるのはわかる。
別に軍事研究なんてしてないし何年も前に明確に否定したはず。

何をほじくり返して必死で話をねじまげてるのか。しかも幼稚に頭で(笑)

バカウヨや自民党は妄想と現実の区別もつかないのが無知性なバカだ、と証明しすぎ。

いい恥さらしだ。

要は任命権と拒否権がある、とか言いたいのだろうが法律に根拠が無いから学術会議を攻撃して憂さ晴らししてるに過ぎない。

毎度毎度、めでたいバカな事だ。

今どき検索すれば何を主にやってるか?ぐらいはすぐ分かるのに鵜呑みにして叩きに加わる幼稚なバカの諸君、お疲れ様、安いバイト早くやめてマシな仕事につきたまえ。
ムリか。バカは雇わないわなあ。