judas7013の日記

反自民反差別

スシローモニプラタダ食い

f:id:judas7013:20190826194616j:plain
スシローまでひとっ走りして18皿食うてきた。
当たったタダ券2000円分つこた。

しかし日本のすぐ隣からたくさんお客さんが来ないと、海外通貨を落としてくれない。
バカは鎖国する気か知らないが、今どきたかがチンケな島1個や慰安婦、強制連行の謝罪してないからって客が来なくなると、貧乏な日本人しか来ないなんて観光地は大打撃だ。
オレは手持ちが2万しかなくても電車で京都に行くし必ず生8つ橋と漬け物は買う。
韓国ががが、ばかりじゃ日本はちっとも潤わない。
しかし。海外からの観光客ばかりをあてにするのも、情けない。
爆買いなんていつもする訳ないし。
白人達がでかいラジカセ買って担いでたりするのは神戸三宮から元町の線路下街。
差別バカには、南京町や鶴橋、横浜中華街がなぜあるか?も分かりはしない。
アメリカにチャイナタウンがあるのも同じ。
例えよその国でも文化は守り、テリトリーを作りコミュニティを形成するのは人間の根本的行動だ。

ましてや、ろくに働かないで差別してるバカには、彼らの3分の1以下の価値もない。
恥を知らないゴミクズでしかない。

アホのおかげで、海外にいる日本人が差別されたり被害にあったりしないことを祈りたいし、もし仮にそうなったら、差別バカやバカウヨを引きずり出し、一匹残らずシベリアへ行かせてやらねばならない。